emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

( Д) ゚ ゚

今週のじゃんぴ。


ちょ、さがるぅぅぅぅぅ!?
何事!
土方のへたれとか吹っ飛んだよ。
あと一週間この状態とかってマジでか…。
銀魂 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ヒィッ

テレ東の方では次回とうとう銀土サウナ対決の訓が
放送されてしまうんですね・・・
でも15分か。
いや、それでもいい。楽しみ。
こっちでやるのいつだろうなー。

(;´Д`)'`ァ'`ァ
銀魂 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

だめだ・・・

ひじかた が かわいすぎ る・・・

どの土方を見ても自動的にかわいいって
口からボロボロボロボロこぼれてますよこの人。
原作の若干ぶちゃいくな土方もかわいいし
アニメの喋りがかなり前のめりな土方も超絶かわいい
とか。
シャツ+ベスト+上着(生地はちょっと厚手)だからガタイよく見えるけど
ポジション的にきっと脱いだらそれなりに細身に違いないよ
何のポジション?
むっでも細いと着物似合わないよなとか
そんなちょっと着すぎてるときの背中の感じとか
いいよね。
隊服のときはスキ無しなのに普段着はスキだらけですよね副長。
太腿どころか脛が見えるだけでものすごい満足感。
この先順調にアニメが進んでいって柳生編とかミツバ編
とか考えただけで俺もう間違いなく精神的に大往生。

ていうか寝た方がいいようん寝ようよ俺。
でも土方かわいいよ土方。
銀魂 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

とーしろぉぉぉぉぉ!!!

もうほんとだめだってばあぁぁぁ!!!
なんて不憫な子なのかしら!
土方はやさしい子ですよ。
お前こそ幸せになりやがれコノヤロー!
日に日に不動の地位を築いていくよあの子は。

Wiiで書いてますよ。
激しく書きづれー。
銀魂 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

とりあえずヤバいんじゃないの

って言ってみるよ。
何がってお前銀魂DVD6巻の裏ですよ。
いろんなものに釣られてまんまと毎月買ってますよ。
今回は怪談の訓なので釣られました。
あぁぁぁぁもぉぉぉぉぉぉ
ひじかたぁぁぁちょぉかわいいぃぃぃんですけどォォォォ!
癒される!
どこに?
えーと・・・デコとかマヨネーズ王国とか小学生のケンカとか。
あと足りたマヨネーズとか。
よかったね副長ていうかもうお前誰だよ。

テレビの方こちらでは恐らく年明け早々マヨラと思われます。
いいねえ。

ちなみに7巻は初回限定で特典が付くので買いますよ。
ていうかもう予約してあるよ。
orz
銀魂 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

なんですかこれ・・・

銀魂ゲームのPVがありえないという噂を聞きつけ
さっそく特攻してきました。

堯゚Д゚;)!!!

死亡。
死因:萌え

ちょ・・・何これ、何の恨みがあんの・・・?
恐ろしいよホント誰向けに作ってんのォォォォ!?
買いたくない!買いたくないよー!
でもちょっとおもしろそうに見えてきたよー!
何マジック?マジック何?
こんなの買ったらかわいそうな子のレッテル貼られるだけだよ!
なんで5000円払ってネタ作んなきゃなんねーんだよ!

って大体こうムキになって言ってると
次の日それが手元にあるジンクスがね・・・あるよねそういうの。
でもレビューでそんなにひどくなかったし。
6〜8点だったしまあまあってことなんじゃねえの・・・?
自分でフラグ立ててどうすんだっていうね。
銀魂 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

さがるスペシャル

一部では山崎の声優さんはヘタだとか言われてるようですが
俺に言わせれば後発で神レベルの声優は見たことない
と斜め後方からの弁護をしておくよ。
ちなみに神レベルとは
トリビアの副音声レベルのことです。

ていうかね、あのなんともいえない感じがまさに
さがるクオリティじゃないですか!
一般人が2時間番組のパーソナリティに担ぎ出されちゃった、みたいな。
あのぎこちなさと微妙な棒読み感が山崎っぽいんだと思いますよ。
普通の人がいっぱいいっぱいに追い込まれてる感じが。
ホメてるから、これホメてるんだからね!
何を言われようとさがるスペシャルはすばらしかった。
なんとか作文スペシャルまでアニメやってほしいですよ。
ぜひさがるスペシャル第2弾を!ほんと頼みますよ。
ああ、かわいかったなあ山崎。
がんばって太田さん!ものっそいこっそり応援してるよ!
もちろんポーカーフェイス気取ってるけど痛くて恥ずかしい土方
も堪能したよ。
最近気を抜くと土方かわいいなーってつぶやいてる。
みんなうっかり耳にしてもスルーしといてください。

ちなみにトシのモーツァルトスペシャルは録ったけど見てない。
ていうか上と関係ないししかも意味わかんねえよこれじゃ。
銀魂 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

年を取ったんだと思いたい。

アニ魂を見てマジ泣きするというなんか生き恥的な。
鬼道丸の訓もちょっと子どもに弱いのでアレだったんですが
今回は

すぎたにやられたー(棒読み

万事屋だいすきだチクショー。
そして次回はいよいよ山崎スペシャル。
さがるー!さぁがぁーるぅー!!!(;´Д`)'`ァ'`ァ
ああ、そういえば土方のカーツラァァァは笑った。
なんでお前いちいち銀さんのいるところに現れんの(基本

近藤さんが最近かわいいです。
いや、違うな・・・最近かわいいと思い始めました?
イサオ始めました?
意味わかんねえよ。
合言葉は「結婚するなら近藤さん」ですよ。
銀魂 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ミクシからゲ〜ット。

銀魂バトンだそうですよ。

1.銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?
  天然パーマ。

2.神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?
  インフィニティ。

3.ズラはいつから『ズラ』と呼ばれていると思いますか?
  この世に生まれた瞬間から。

4.『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』
  どっちかと選ばなければ死という状態ならば貴方ならどっちを選びますか?
  玉子焼き食べたら死ぬからバカ皇子。

5.眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???
  見えてんの?

6.1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』
  貴方ならどっちを選びますか?
  いくら土方が大好きでもあんなもの食えるかァァァ!だからお茶漬け。

7.瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって合格したと思いますか?
  コネ。

8.『ドMの総吾』と『ドSの局長』どちらを選びますか?
  前者の方が救いようがあるような気がするんですが。

9.生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』どっちがいい?
  マジでか。

10.お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は〜♪
   お通ちゃん的に一言をお願いしますこんぶ3ヶ月食べ放題
  ○○○○で。
銀魂 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ジャスタウェイ

テレ東では今日ジャスタウェイだったそうですね。
早く世界のすべてにツッコむ山崎が見たいもんです。
あとものっそい痛い目にあってる土方がとても早く見たい。
こっちは次回お通ちゃんですよ。
それにしても”今日ジャスタウェイ”って何だ。
ジャスタウェイって声に出して言いたい単語ナンバー1だと思う。

アニメのスタッフって絶対土方と高杉好きだよな・・・
どっちかがメインの話のクオリティタカス。

あと本当にどうでもいいんだけど
同人で銀さんに多串君多串君てやたら呼ばれてるのが気になる。
別に銀さん1回しか言ってないじゃん・・・
なんかとある人の昔の口癖(というか語尾)の扱われ方と同じような
こう思い出さなくていいことを思い出してしまうね。
拾いたくなる気持ちは分かりますけど。
銀魂 | permalink | comments(0) | - | pookmark |