emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

なんやかんやで。

明日イベント!
来週はライブビューイング!
再来週はSQ3!
やっとぅー(´Д`)ノ

大人の楽しみ方じゃねえ…
仕方ない仕方ない。
人生楽しみがないと。
というほどの人生送ってないけどな。

中村SQ3やんのかな?
SGT先生もやるといいよ。
一緒に大航海クエスト出たらいいよ。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

NHKがまたやってくれました。

こないだBSでやってたラブプラス特集
という時点ですでに始まっている訳だが

見始めました。

なにこの無料恋愛ゲームの立ち絵みたいなグラ。
いや、そうじゃない。
問題はその2人のキャラのうち男子の方が
先日主演男優賞を取った人だというね。
誰がナレーションまでリアルプレイヤー連れてこいと。
何ですかコレ。


恐ろしいことにラブプラスやりたくなってくる。
明里ちゃんってばもう…
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

こゆい。

2010030813210001.jpg


ひさしぶりのイノダ!
丸福来たしワンチャンイノダも…
ないですよねーですよね!
だから京都はうらやましい。

フォンダンショコラはやっぱり濃厚でした。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

忍者>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>侍



かわいいなあこれ。
1回も見なかったけど!


久しぶりにカクレンジャーのOPフルが上がってたので
いろいろなものが出そうになった。

あれは なんなんじゃ にんじゃにんじゃ〜♪

とかもう神としか思えない。
普通言いたくてもなかなか言い出せないのに
1年間主題歌として流れていたなんてそんなばかな。

最近はニコニコで特ソンと8bitとぶるらじばっかりとか
ただのおっさんじゃないか。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

もうねやっぱりこれはもうね・・・

新しい?映画?のホームズ???が
もちろん見る気も何もないけど
えええええええええええ
ってなる。


いやもうなんかごめんなさい。


どうせ原典派でもなくてごめんなさい。
でも無理でした本当にごめんなさい。
映画関係でいろんな版元から新訂が出るのは楽しいけど。
角川の間違った本気ホームズはいやらしすぎる。
つい買いそうになるじゃないか。

仕方なく悲しい気持ちになったので
明日は初恋のホームズのDVD見ながら部屋の掃除でもする。



ついったで某氏と某氏のやりとりをこっそり見ているんだが
某氏の方があまりにも一方通行すぎて
微笑ましいを光の速さで通り越してきもちわるい。
な、なんか結果的にのぞき見しちゃってごめんなさい・・・
あと某氏が勤労廃人すぎる。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

あぶなかった。

座席なんかスゲー前の方じゃね?
大丈夫なのかな人来るのかな誰もいなかったらやだな
とか思ってたらあっさり完売してるっぽい。
よかったー。
前売りもなんか売り切れてるみたいだし
OTAKUいっぱいいる!よかった!
しかしなんだろうハルヒに対するやる気のなさと
銀魂に対する間違ったやる気。

銀魂と言えばたまクエスト編DVDを買って見たよ。
これはほんとうにひどい杉田無双。
くそう、かっこいいじゃないか。
それにしても銀さんゲームを語るのくだりは神かと。
1本にまとめてくれたのは本当にありがたい。

杉田と言えば予行演習としてときメモGS2ndを買ったんだ。
いきなりやったらもういろいろ耐えられないだろうと思ってね!
つかもうすでにめんどくさくて嫌になってるけどね!
デート行くたびいちいちその服・・・とか
ジャッジされるのとか超めんどくせえ。
お前だって大した服着てねえだろうがこのノースリーブ野郎。
でも中井さんはかっこいいよ。
高校生かどうかはもうよくわかんないけどね。
あと自分の名前でやるのはまっぴらごめんだったので
他人の名前をちょっと借りました。
主人公の名前は


杉田智子ちゃん


です。
正直中井さんに「杉田・・・」って呼ばれるのは大変シュール。
仕方がないから3rdを買ったら主人公は
中村悠子ちゃんにでもしようと思います。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

構成諏訪は全インドの方に謝るべき。

ああああああああさひはのぼーっるぅうううイエイ!
裏切りの夕焼け最高だぜ!
かっけえ!
超かっけえ!
この人選は神。

カードはシズちゃんでした。



熱愛SOSは久しぶりに歌詞がまったく頭に入ってこない
パターンだったいやほんと久しぶりだこういう感じ。
やっぱり私は岩Dと相性があまりよくない気がする。
というかもうあれだよ、ガチャピンだもの。
神谷さんスキル上がりすぎじゃないですか・・・ほんと。
これがアジアNo.1の実力ということですねわかります。

あと神谷さんは決して悪くないので
構成諏訪がガンジス川で沐浴してくるべき。

あとポスター正直いらなかったです。
でもさすがにいらないって言えませんでした。
水樹奈々のときは言えたのにね!アタイの意気地なし!


今日の中村。
あれだね、こんなに中の人を前面に出してるシリーズなのね。
キャラソンだと思ってました。
正直すまんかった。
そりゃ杉田さんが中村さんに(ry

つか、光田さんのガチ曲マジハンパねえ・・・
イントロのピアノを聴いた瞬間買ってよかったと思いましたわ。
中村うめーなほんと。
なにこのひとこわい。
これは買うべき。
OOもグラハムさんもよく知らないのに
光田さんと中村!ってだけで買うイレギュラーな客ですが。

曲はstillで歌はハローが好きかなと思いました。
(作文)


ああでもすごく・・・ごじゃっぺでした。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

さて。

明日6時に即上がってアニメイトに行き買うもの。

・熱愛助けてSOS
・デュラララOP



・グラハムっていうか中村のシングル





だって光田さんだよ!?
ほんと中村に嫉妬。
そういえば前回のディドゥーーンで中村の登場時に
クロノトリガーかけてたやつがいましたね。
何この予言。
試聴聴いてきたけどあれだね、

そりゃ杉田さんが中村さんに夢中になるわけですよ。(by SP田中)



そういえばゲームアーカイブスに
センチメンタルグラフィティが追加されていた件について。

ざわ・・・ざわ・・・

あとB/M00も入ってた。
ゲームアーカイブスはB/M推しすぎ。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ふむう・・・(´ω`)

とりあえず思ったより早くつながった。
話はできたが書類送って本人確認→結果待ち
段階にステップアップ。
アップなのかダウンなのかもうわからんが。

フリーのアカウントで課金は発生していないとのことだから
なら古いアカウントがいまさら使われたということなんだろうか。
そうならそうでそっちを止めればまあおkなんだけど
今週中にはカタがつくといいなあ。

とりあえず速攻出してくる。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

なんぞこれ。

今日はソロ活動なのでせっかくだから
飯を食いながらこないだ録画した
新世紀アニソンSP2を見ることにした。

なんですかこれ。
オタに最も優しいテレビ局はNHKですねわか(ry
一番の見所はもちろん
ナレーションがべ様。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |