emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 帰ってきた緑 | main | 本物でも作りでも >>

(つД`)

やばいよ今週号…
ジャンプ立ち読みして泣きそうとかって
人生初だよ。
あまりにすごすぎるので
いっそ今週号買おうかと思います。

ありえないよ…空知が
ネ申になったよ…



はい、買って帰りましたじゃんぴ。
もうさ・・・ありえないってコレありえないって。
土方土方言ってますけど
俺はそーちゃんに泣かされました。
近藤さんほんとに愛されてるんだね・・・そうだよね
俺も結婚するなら近藤さんがいいです(アレ?
あと銀さんの土方が好きとしか思えない行動の数々に
萌えるとかそういう次元じゃなくなんかもう・・・
わかりやすく言うとステラボール再び。
わかんねえよ。
あと万斉殿のバイクが激しくださくて悲しかった。
あとアニメでやるなら伊東先生はやっぱり谷原さんがいいと思う。


もう何年ぶりだかわかんないぐらいぶりに
じゃんぴを買いましたが
他のマンガがまったく分かりません。
焼肉の王子様ってなんですか。
作者がかわいそうなのではやく終わらせてあげてください。
10年後山本は死ねると思いました。
銀魂 | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

え??なに何??
なにがあったの??
気になるぢゃん〜〜!!!
ゆっきぃ | 2007/04/23 11:39 PM
いや・・・なんかもう・・・
土方とかがさァ。

でも途中から読んでもわかんないだろうから
コミックスまで待つといいよ|∀・)ニヤ
to-ya | 2007/04/24 11:06 PM
コメントする