emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< グランクラス! | main | ニコ兄いいいいいいい俺だ(ry >>

俺、ラ・ギアスの風になるんだ・・・

ゲーム売り場行かなかったのに
アマゾン先生(CV.遊佐浩二)にお願いしちゃったよ!
そしていろいろスパロボ動画見てたら
そういえば一番好きなSRWオリジナルキャラは隊長だった
ということを思い出してOGシリーズやらAポータブルやらが
ものすごくやりたくなってもうどうしようもなくなっています。
何、マサキとアクセルどっちか選べって?
ああ・・・そりゃもう爆発するしかないわ。
つかマサキも好きなんだけども
どっちかっていうとサイバスターが好きなわけでだな。
単純に人間キャラっていう意味では隊長!
隊長イケメソだよイケメソ。
私はアホセルしか知らないがOGのかっこいい隊長もいいと思うよ!

あとちゃぶだい返しに思い入れがあるので
ディスカッターの強化はバニティリッパーになる一歩手前まで
にしたいと思いました。
あ、いや・・・無理になったら強化するけどさ。

PWは今日ピューパぶっ壊したところまで。
世界樹は・・・まだ第三階層だよ悪いか!
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする