emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< そううまくはいかない。 | main | グランクラス! >>

やればできる子じゃなくても。

戦車鹵獲できたー。
でもそしたらもう次絶対AI兵器じゃん・・・
歌いながら飛んでるデモだけで心底恐ろしいのに
戦うとかないわーほんとないわー。
だんだんカズが憎らしくなってきました。
頼んだぞ、スネーク!
じゃな〜い!
たまにはお前が行けよ!マテ茶ぶっかけんぞ!
星といいカズといい若干うっとうしいキャラうめーな。
いや、星のウザさは若干レベルじゃないけど。
ものすごく先に進みたいのに
とても自分の技量が追いつくとは思えない。
なんということだ・・・!

アクションやってるとRPGやりたくなる。
セブンスドラゴンのコミック買ったよ。
片目ローグに今頃目覚めた。
メガネの比重が多くてよかった。



温泉行きたいっす温泉。
観光をメインで考えるなら松島だけど
近場でgdgdってなると秋保かなー。
秋ぐらいに実現するといいな。

こうね、普通の話題も差し込んでいかないと
本当にゲームの話しかすることないからね。
その程度の人間だからね、この人。
まあ特筆すべきアクシデントがない人生で問題ありません。
あ、そういえばスクエニから振り込まれてたので
そのへんも無事終了。
というわけで私はFF14は今のところやらない。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする