emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 他に何もない。 | main | !(゜Д゜) >>

さい も くってた

ポツネン見てきた!
手すげえ!
超いい声!

で終わったらいろいろ問題があるな。
しかしあれだ、もうすごすぎて何を言っても滑稽。
忘れたころにでいいのでまた来てください。

最後から2番目のラストは
なんていうか我々のようなカテゴリの種族には
なんともやるせない話。


お察しの通りついったのおかげさまで
あんまりこっちには来ておりません。
そもそももうゲームの話ぐらいしかすることねえよ!
家と店の往復だけだよ!
あとイベントがあってもそんなに何も書かないしなあ・・・
内容大して変わらないつーか短文なだけよりひどいですが
よろしければ見てやってください。

http://twitter.com/sanglant_voice


ゲームやってないのについうっかりかわいかったので
うさマナカとねこリンコ買っちゃったてへぺろ☆
あとファミ通キャラクターズDXをやっと。
最近は音楽よりもラジオばっかり聴いているなあ。
雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする