emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< これ、どうすんのコレ・・・ | main | あぶなかった。 >>

ええぇ…

銀魂祭りのライブビューイングとやらがあるらしいので
夜中に申し込んでさっき払ってきた。
なんだかよくわからないが
観られるもんなら行きますよ。
しかし名取…だと…?
映画は長町なのになー。

映画っつったら私はまた前売りを買わないとならないのか。
さすがに今度は一人分だけ買います。
アレ、何だコレ?
何回行くつもりなの私。
ハルヒまだ行ってないくせに何コレ?

だってしょうがないじゃない。(万能)
銀魂 | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする