emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< えええ(゚Д゚) | main | 人間疲れると杉田が夢に出てくる。 >>

旅行してえ・・・

もちろん新幹線で。
いや、まあじきに乗るんですけど・・・
しばらく新幹線動画見てた。
俺、E5導入されたら
土日きっぷで東日本新幹線にいっぱい乗ってくるんだ・・・
時間の都合上仙台発となりますが。
青森までも乗ってみたいけどなー。
しかし私は上越に乗らなくては。
あれだよ、そろそろちゃんと勉強しようかと
思わなくもないんですけどね。
でも正直新幹線にしか興味ないし。
ちょ、もう明日切符買ってくるわ。

というか海外とかそんなに興味ないんで
日本をくまなく回りたい。
ぶっちゃけ早く航空(スターフライヤー)で
九州の本気に乗ってくるツアーやりたい。
あ、一人で行くんで誰も犠牲になりません。
基本的には誰にも迷惑をかけない旅をしたいのよ。


ところで私の中で九州上官のCVは子安なんだがどう思う?
JRは許してくれないだろうから・・・さ。




雑記 | permalink | comments(0) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする