emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 残念すぎる。 | main | 旅行してえ・・・ >>

えええ(゚Д゚)

帰宅するなり今日風呂入れないから
と言われました。
タイルの目地補修を出勤前にしてたので
ああ、乾かなかったんだな
ということでそれはいい。

しかしまさか一仕事終えて帰ってきたら
家の車が新しくなっているとは思わなかった。
ハイブリッド車!ハイブリッド車!
ほぼ衝動買いってなんだそれ。
いや、別に車買うのに私に断る理由なんてないから
それはいいんだがビックリしたわー。
ちなみにプリウスでも当然レクサスでもないよ。
納車は4月だそうなので
ちょっと楽しみになってきた。
未来の車がやってくるよー。
雑記 | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

レクサスは大層面倒な車なので
家庭の平和のためにも
買うと聞いたら断然拒否した方が
良いと思われます(笑)
美波 | 2010/01/12 10:39 AM
私に決定権も拒否権もないわけですが
うちにはお金もないのでその心配はなかった。
SAIとかいう車のようです。
初めて聞いたわ!
to-ya | 2010/01/12 10:51 PM
コメントする