emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 終わったー! | main | その他脳直な感想。 >>

お前出すぎだからほんと。

目黒さんと対戦とかどういうことなの・・・
ハンブラビはスパロボでいじめられた記憶が。
ガルバルディ自重www

今日はがんばって戦国無双3を買わなかった!
俺がんばった!
でもやりたいです・・・安西先生・・・
来年判明している杉田ゲーを挙げてみた。


2/25 ブレイブルーポータブル/エストポリス

3/4 .hack//Link
3/18 MGSPW
3月 バーストエラー


当然乙女ゲーは対象外でございます。
いやーこんなに買えないし。
つかできねーし。
格ゲーできねーし。
体験版DLしたものの私・・・CQCできなかった。
.hackとかやってないんだけどキャラがとてもいいなー。
実は一番興味があるのはバーストエラーなんだよね・・・
いや、RPGとかアクションとかより
アドベンチャーの方がしゃべるじゃない?


とか書いているうちにものすごい放送事故が起こりました。
お前がアトラスとサンライズと俺に謝れ。
特に俺に謝れ。
いや、あれだねSJの音楽はものすごいね。
でも買うならまずP3Pのサントラ欲しい。
ちょっとタイニーロンドンから巌戸台に帰省してくる。

とりあえず今日の悪魔雑誌(ファミ通)でひっくり返ったのは
シドがガチでイケメンすぎるのと
ラストランカーにあんげんさんキタ!ってのですかね。
あと小野につられて電撃PS3買ったとかかな・・・
キャラで言えばリグティの方が好きだな。

杉田コミュか・・・アルカナ何なんだろう。
ワンチャン魔術師もアリじゃないかなと思わなくはない。
テレッテをさらにうっとうしくした体で。
あっでもそれ私だけですよねそうですよね。
杉田。 | permalink | comments(1) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

な…なんですとー!!
俺より強い中村に会いに行く(笑)
「ラストランカー」にあんげんさんまで…!!
おおおおおお。なんてこったー!!
ドキドキが止まらないっす!!
しかし、発売はいつになるんすかね?
楽しみっす!!
みる | 2009/12/04 12:46 AM
コメントする