emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< どや顔で。 | main | お前出すぎだからほんと。 >>

終わったー!

先程クリアしました!


レイトン教授と魔神の笛


いやー今回もさわやかな感動だったよ。
ちっちゃルークかわいいな。
というか相当急いで進めたんで、
いつかまたじっくりやろう。

つかお前結局誰なんだ。


これからメインのロンドンライフ行ってくる!
ルミナスアーク3に間に合いました。
ゲーム | permalink | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

http://www.jreast.co.jp/tabidoki/news/pdf/200911/091119_1.pdf?src=dokipress

↑to-yaサン、これ見た?!
こんなツアーがあるなんてっ。
っていうか何故仙台なのかそれが謎っス。
ゆっきぃ | 2009/12/05 9:02 PM
コメントする