emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< マジな話、 | main | キラッ☆ >>

すべてを知っている我々。

20091123175019.jpg

美波さんの結婚式と披露宴と
二次会とホテルに戻ってからのgdgdトーク
に行ってきました。
なんと事前にほぼ何をするかを嫁から聞いていたので
ああこれかー…と思いながら楽しんで参りました。
神父さんおもしろかったし美波さんきれいだったし
神父さんおもしろかったしお料理もおいしかったし
二次会に来てたLieさんのおこちゃんかわいかったし
あと神父さんおもしろかった。

補足するなら1キロのチョコレートではなく
1キロの割れチョコだということぐらいです。

問題はここからだ…
確かに欲しいよー欲しいよー
とは言ってたがまさか自分が持って帰れるとは
誰が思うだろうかって話で。

二次会のビンゴでPS3当たりました。

とても生きて帰れる気がしませんでした。
幸運に恵まれ慣れてないんですよ…
まあ無事に帰ってきましたが。
予約だけしてて本体調達のメドが立たなかったので
キャンセルしようと思ってたFF13が無駄にならずにすんだよ!
ま、やる暇はないけどね!
とりあえずトロステを移行したいかもしれん。

美波さん夫妻にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
大事な(ry
今後ともよろしくお願いします。
とりあえずクリスマスどうすんですか?
- | permalink | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

楽しんで頂けたようで良かったです。
後から見せてもらった映像でフランベは
フランベ<炎上 だったことが分かり
唖然としましたが・・・。
ここで一方的な私信ですがPS3のレシートを
発見したので近々持って参上いたします。
南は『レシートと本体を交換だ!』なんて
脅迫めいたことを言っていますが
まぁ、そのへんは無視していただいてね(笑)
クリスマスの件って結局どうなったんでしたっけ?
ポコさんが冬期講習始まるから早めに?
ひとまず直で連絡取ってみますね。
美波 | 2009/11/23 9:03 PM
いやもう…ほんとなんかすいませんでした。
でも私のものだ(´ω`)b
明日D端子ケーブル買ってきます。

早め了解ですが、
あんまり早いとパーティーバーレルとか
クリスマスケーキとか調達できますかね?
メインだからそこ一応。
to-ya | 2009/11/23 11:16 PM
コメントする