emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

アレ?

みるさんにとてもどうでもいい悩みを聴いてもらいました。
というかすいませんでした。



反省したので前に遊んでたやつをなんか作った。

青いお兄さん | permalink | comments(0) | - | pookmark |

なんと…

宅の兄さんがなんと

ミカタンブログデビュー

しやがりました。
兄さんのくせに…!

嘘ですミカタンありがとうございます。
持って行ってよかたー。

ああ見えて兄さん執事は
けっこうガチハマリなんですよ。
青いお兄さん | permalink | comments(0) | - | pookmark |

久々にのぞいたらこんなことに。

DIVAエディット流行ってるんですね。
私は全然やってません。






特に下の違和感のなさと言ったら
絶望した!



あととっくに上がってた上半期ランキング。
まあ・・・ですよねー。
これが予想できないわけがないというか
予想のうちに入らないというか

ですよねー。

半期ランキング見てると
いかに兄さんランキングが異質なのかちょっとわかる気がするが
だがそれがいい。
今回もありがとう、信頼の草率。




青いお兄さん | permalink | comments(0) | - | pookmark |

っひぃ(゚Д゚)

例のポンチ動画(笑)がこともあろうに
新曲ランキングに入ってしまった模様。
は、恥ずかしい・・・!
でも記念。



ていうかメロネード(仮)氏と同位置なんて
なんと恐れ多い・・・!
この週豊作のはずなのに何これどういうことなの。
いや、と、とにかく見てくれた皆さんありがとう。
みんながあまりにやさしいので逆になんかこわい。
いつかP名もらえるまでがんばります。
ポンチ的な意味で。
青いお兄さん | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ニギャー。

ミクゲーのブログパーツがかわいいので貼ってみた。
そしたらご利益が。

年長組参戦やっふー!

コンバートモジュールですが。
兄さんが・・・旧型の兄さんが動くよ!
ちょっとコートの裾が短いけどそれもまためんこい!
兄さんテライケメンっす!
そして個人的にちゃんとインナーを着ているのがもう
パーフェクトゥ!(ビッ
なわけだ。
ヘソチラよりインナー派。
あとなにげにちゃんと爪も青いんだぜ。
セガはじまったな。
忘れちゃいけないめーちゃんもめっちゃかわいいんだぜ!
どうしよう年長組にドキドキが止まらない。
急に楽しみになってきた。
あ、いやもう・・・ほんと嬉しいんですよ。
忘れられてなかった!日陰じゃなかった!っていうのがねほんと。
早くミクの歌で踊りまくるきもちわるい兄さんを
自PSPで見たいです!

しかしムービー見るたび思うんだが
ミクの髪の動きが好きすぎる。
はちゅねのすべてがいとしすぎる。
そして畑&神前コンビのOPが神な件。
畑亜貴に言え!の畑亜貴ですよ。
いやこれね、この曲ね、ほんといいって。
OP映像を自PSPで見たらきっとブワッってなるわ。
ちゃんとVOCALOID2のインターフェイスがモチーフになってるとことか
そこの一音からはちゅねが出てくるとことかもうね・・・(;ω;)ブワッ
こんなにwktkするハメになるとは・・・特に思ってなかったぜ!
青いお兄さん | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ふわあああああ!(´д`)

デイリー1000位以内に入ったって。
今までの圏外生活から考えると
その順位がどれほどの意味を為すのかはわからねども
単純に順位がついただけで嬉しい!

というか兄さんタグ住人と小野Dタグ住人の
やさしさに血涙。
青いお兄さん | permalink | comments(0) | - | pookmark |

そしてこんな時間だよ。

できた。



寝ます。
青いお兄さん | permalink | comments(0) | - | pookmark |

俺・・・何してるんだろう。

動画作ってます。
誰も楽しくない動画を。
あ、ひとりぐらいは楽しいかもしれない。
なんというか素材の不足と素材の扱いに
どうしたらいいのか頭を抱えています。
そうそう落ちてないし家にもそんなにないよ・・・!
みんなどこから拾ってくるんだ!

そもそも私は何をやっているんだろう。


AM2:28
エンコ待ちでーす。
正確には再エンコいらんはずだから単なる順番待ちでーす。
プレミアムの優先って26時までって・・・
遅かった。
ほんのちょっと遅かった。
あと269人ぐらい。
青いお兄さん | permalink | comments(0) | - | pookmark |

すいまっせーーーーん!!!!

本当にすいませんでした。
全然チェックしていませんでした。
まさか・・・まさかこんなことになっていたなんて・・・・・・!

千年の独奏歌CD化
しかもなお父さんで。

うわあああああああああああ( Д)  ゜ ゜
そっこう予約しました!市場経由で!
すいませんでしたこんな不届き者の私にできることは
それぐらいしかありませんでした。
いやもう・・・本当にすいませんでした。
ありがとうございますすいませんでした。
情熱を持てあます・・・!

その後LOiDラジオでささくれPのリミックスを聴く。
セルフエコノミー。
リミックスでこれだったら
メインを聴いたら目から体内の水分が全部流れ出て死ぬんじゃなかろうか。
風雅さんすごいよ・・・あんなの人間が歌う歌じゃないよ・・・
でも本当に兄さんの中の人が風雅さんでよかった!
ありがとう!楽しみだ!

これをKAITO公式CDと呼べるのかどうかはわからないが
いやおそらく全く違うんだけど(笑)
出るなら出るでガチってレベルじゃねーぞ!ってレベルで出るので
兄さんファンはこれだからやめられない。
兄さんの原曲と風雅さんの新しい歌を両方聴けるんだもんね!
名曲が2倍楽しめるんだぜ・・・へへへ。
さ、うろたん祭り開催するか。


いやさ、最近の新曲がわからないので
拾いに来たらこれだよ!
というわけでした。



これは中毒性が高い。



右端にご注目ください。



うおおおおおお仕事してPいいいいいいい!!!
仕事してPだいすきだ!
そして大体23:23殿堂入り。
今回も見届けさせてもらいました。
お前らもだいすきだ。
青いお兄さん | permalink | comments(0) | - | pookmark |

見届けたよ。

ハイハハイニ殿堂入りを見届けました。



次の瞬間には100,001に。
これはうれしい。
ガチ曲の殿堂入りに立ち会えて幸せです。
よし、作業しよう。
青いお兄さん | permalink | comments(0) | - | pookmark |