emotion

 
楽しそうだねってよく言われますがちょっとだけ楽しいです。
楽しくないことは楽しくないから書かないよ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

これは…

どう見ても
スーパー後光タイムです
ありがとうございました。

神ライヴ行ってきたわけですが
途中3回ぐらい雑魚にタルカジャかけそうになった。
あと中盤は完全にアイさんしか見てませんでした。
正直マジ泣きしそうだった。
神はあれだよ、えーっと…高級BGM的なサムシング。

初めてパレットタウンの観覧車乗ったけど
思いのほか高くておっかなかったです。
ナレーション選べるボタン実装を要求する。

なんかいろいろツッコみたかったけど
全部忘れました。
神にまつわるあれこれ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ぎゃああああああ(゚Д゚)

誰が呼べっつったアホかああああああ!!!
いらんわあああああ!
怖くて正視できません。

いや、前回がひどかっただけなんだろうけど
軽いトラウマですよこっちとしては。
あーもうほんとやめて。

最近まともに堂本見てなかったから
久々に見たらこの有様だよ!
なんてこった…他はいいゲストなのに。
アルフィー歪みねえな!
神にまつわるあれこれ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

だいたい1年か・・・

めたばーす始まってだいたい経ちましたね。
365日で20曲・・・か。
浅倉さん間に合いませんよ。


しっかーし↑
新曲いいわー。
乙女全開ですねわかります。


神にまつわるあれこれ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

なんという神。

ちゃんとねえ、買ってるんですよ。
iTSのDLもしてますし。
今日だってねえレギオスのサントラ買ってきましたよ。
これはよい鈍器。
もうそれ作ってもらったらいいよ。
今日は予約もしていないのにポスターをもらい逆にいらねーと思いました。
これがアニメイトクオリティ・・・か。
とりあえずまずひとこと言っておきたいのは
 
浅倉さん女子の曲でそれはやめてあげてください。

っていうね。
あとお前がんばりすぎだから。

まず1曲目が11分越え吹いた。
どんな上級者向けサントラだよ。
しかしこれはよい神。
そしてBrave your truthピアノver.
あ、これのためだけでも買ってよかった。
Metaが最高なんですがこれサントラっていうか
ただの神なんですけど。
通常営業的な意味で。
神にまつわるあれこれ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ちょ!

( Д)  ゜゜

もう!?もう11月の話なの?
ちょっと素でビックリしたわ・・・
神さすがだよ神。
昨日ちょっと堂本見逃したぐらいでこれだよ。
うん、関係ないけどねわかってる。

11/7,11/8は休みますよろしくお願いいたします。


また土日か・・・!

神にまつわるあれこれ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

いろいろあった。



あと25歳ぐらい若ければと思わずにはいられない。

若干アニメイトの店員にイラッとしたけど
なんかもういいや・・・
かいつまんで言うと
予約するともらえるはずのポスターがもらえず

「あの、ポスターないんですか?」
「ありません」
「メーカーの特典とかで」
「ありません」

「(小野)大輔さんのですか?」
「いいえ(大介です)」

他の店員さんが発見したのでもらえましたが
私よりもよっぽど上級者のOTAKU相手に大丈夫かアニメイト。
ちなみに小野Dのアルバムもついでに買ったため
上の問答が発生しました。
ちなみに通常版です。

というかそんなポスターに一瞬でも必死になった
自分に絶望したよ・・・ハハハ。
別にそこまで欲しかったわけでもないのに。
ネタとしてもらえるならもらっとこうと思っただけなのに。

というわけで神の新曲37曲をげとずさー。
フェリ先輩の曲についての神の御言葉が大変気になった件。
というかタイトルについて。
神にまつわるあれこれ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

なぜこうも期待を裏切れないのか。

Brave your truthの真価は
おそらく2曲目以降にあると思っている
真性どうしようもない人間であることがわかった。

そして歌詞がまじで神・・・!
私レギオス1巻しか読んでないけど
再三申し上げてるようにタイアップするなら読めよ
の正解があるね。
読んでないなら読んだかのように書けよ!
の正解でもあるね。
アニメは賛否両論あるようなので
話を追うなら原作にしようと思います。
というか普通におもしろかったんだけどね。

ちょ!!!!1!1!!
最 後 の 曲 ( Д)  ゜ ゜
なんぞこの神。
ちょっと皆さんこれ創ったのアラフォーのおっさんですよ。

それにしても久しぶりの気持ちいい音全部入り。
サントラ楽しみすぎるんだぜ。
間奏とか錬金鋼の音なんすかねー芸コマ。
神にまつわるあれこれ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

忘れてませんよ(´ω`)

さっきレギオスのCD買ってきた。
何故ポスターついたし…orz
いらないよ!欲しいのは次のだよ!
ついでにサントラ予約してきましたお。

平日の昼なのに
メイトはなんで混んでるんだろう。
神にまつわるあれこれ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

こんな時間に目が冴えたわけで

昼に具合悪くて寝てましたもんで。

ニコ動にレギオスのOP上がってたんで
ケータイからですが見てみた。
小説読んでない&アニメ本編見てない人の一意見として

なんともいえず微妙

かと。
でいじーさんも若干微妙に思えましたし
何より映像が謎すぎた(笑)
え、なんかどういう話なの?
というか世界観が全く伝わらなかったわー。

今後も小説も特に読まず
アニメも特に見ず
盤だけ買います的な
最もダメな人になろうと思いました。
いやだってめんどくさいし…
正直原作ファンの人になんか
謝りたい気持ちでいっぱいです。
いろいろすいません。
そんなジャケットいらないですよねマジで。

私自身はダメが極まった人間ですので、
誰も見せてくれないなら自分で予約して
ポスター見て笑い転げるつもりです。
神にまつわるあれこれ | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ですよねー。

2009年初のめたばーすは

1500円出して買ったやつだった。

うん、そうですよね。
貴重な1曲を無駄に消費なんてしないよね。
後悔も反省もしてねえあるよ!(私が)

何かこう、誰かに謝っとかなきゃいけない気持ちでいっぱいです。
脳内映像は宇都宮体操をななめ上方に進化させたような
神の反復横跳び(幅超狭め)でお送りしております。
神にまつわるあれこれ | permalink | comments(0) | - | pookmark |